2011/02/22


昨日は次回の美観味sanmiのイベントの打ち合わせ。大まかなところは決まってきました。
テーマは炎になりそうです。
竹中さん写真借りました~

2 件のコメント:

  1. ん!むむっ!
    思わず二つ並べて確認しました~~~!
    文章先に読んだらよかった^^;

    真野さんに連絡しました!
    次回大阪会議が楽しみ~~(~o~)

    お越しいただくお客様に楽しんでいただけるよう、
    料理頑張ります!

    全体をまとめる平松くん!
    ほんと頼りにしております!

    よろしくお願いしますね^^

    返信削除
  2. 遅くまでお疲れ様でした。
    やっぱ、スカイプ会議必要ですね~。
    大阪会議やばいですね~!
    どんな案が出てくるかワクワクです!
    みんなで大阪ってのもなかなか、どんなことが起こるやら。

    返信削除