2011/01/17

11.01.16新年会





美観味snmiの新年会でした。いつものメンバーに加え、ノマド村の茂木さん、チッカーズカフェの溝尾夫妻、さらに大阪からグランファブリックの河上さんに、料理研究家の堀田さん。おかげでいい話し合いが出来たんのではないでしょうか?今後に繋がるいい機会になりました。もちろん、おいしい料理をいただきながらの、ものすごい贅沢な時間は、ほかでは味わうことが出来ません。場所の提供、吉田さんありがとうございました。とにかく新年早々、やる気満タンです。
だけど、、、すこしダイエットしなければ・・・

4 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    いろんな業界で活躍されている方の視点の多さに驚かされた会でもありましたね。
    引き締まった良い時間でした。

    さらに、引き締めないといけないのはお互い腹周りですね(笑)
    美味しいものを前に人間はいかに無力なのかを証明してくれる無用の産物・・
    ここはしっかりブラッシュアップしていきましょう!

    返信削除
  2. 駄目です。あんなのが目の前に並んで我慢できる人が信じられないです。
    おいしいものをよりおいしく味わうためにもブラッシュアップですね^^

    返信削除
  3. おつかれさまでした~。

    いや~たのしかったですね~^^

    次回のイベントも楽しみです!(b^_゜)

    返信削除
  4. 高橋さま

    お疲れ様でした。僕らが帰った後もまだまだ話してたようで。
    次回のイベントの骨格は出来そうですね。後は料理人の方々に肉漬けをしていただかなければ。
    なんにしても有意義な新年会でした!

    返信削除